新着情報

2016.12.05

世界にすこっぷ三味線を広めるために、プロジェクトを立ち上げました!

津軽すこっぷ三味線世界大会実行委員会では、世界にすこっぷ三味線の魅力を広める活動を行っています。
そして今回、すこっぷ三味線世界大会を継続させたいためクラウドファンディングをスタートしました!

目標金額は20万円12月20日23:00まで支援の募集を行います。

===========================
★すこっぷ三味線の魅力を世界へ津軽すこっぷ三味線世界大会開催★
https://readyfor.jp/projects/10659

===========================

クラウドファンディングとはインターネット上で行う資金調達の仕組みです。
インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。
公開期間終了までに目標金額が集まらないと津軽すこっぷ三味線世界大会実行委員会に1円も入らない仕組みとなっております。

先週の日曜日、12月4日に第10会津軽すこっぷ三味線世界大会を開催させていただきました。大勢の方に来ていただき、とても素晴らしい1日となりました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしてこれからも世界にすこっぷ三味線の魅力を伝えるため、今後もこの活動を続けたいと思います。この活動を続け、ゆくゆくは各都道府県でもこのイベントを行い、そしてより多くの方にすこっぷ三味線の魅力を伝えていきたいと思います!

しかし今後もこのイベントを続けるためには資金が足りません。
みなさんの応援が、力になります。
どうかご協力よろしくお願いします!



戻る

新着情報

2017.01.31

第2回関東大会のおしらせです

3月12日に東京北区の北とぴあさくらホールで第2回関東大会が行われます。観覧、出場に関してはチラシをダウンロードしてご確認ください。

過去一覧へ

モバイルサイト

ページの先頭へ